諮問委員候補の募集

業界の世界最大手B2Bサービス企業であるステリサイクルでは、業界屈指の高い能力とやる気、チームワーク精神を持った営業担当者を募集することを光栄に思っています。

ソリューションを重視し、お客様との約束を実現する

ステリサイクルの営業職では、インセンティブ制度を含む高収入が可能です。

研修と人材育成を最優先事項とするステリサイクルでは、万全の新入社員受け入れ体制、継続的な研修制度、トップレベルの営業管理職研修プログラムなどを提供しています。

当社の営業担当者の活躍と成長に対するサポート体制は、業界で高い評価を受けており、米国の営業職向け雑誌『セリング・パワー・マガジン』の『営業職部門ベストカンパニー50選』に選ばれています。

業績による昇格および報酬

営業職において成功するには、仕事に対するコミットメントと適切なツールが必要になります。当社では、営業担当者に最高クラスの営業向けテクノロジーを提供しています。

卓越した営業業績を収めた社員に対しては、年1回、ペアで行くプレジデントクラブ旅行(会社が全額負担)を授与しています。当社の評価プログラムの一環として受賞者は、アルバ、リビエラ・マヤ、ドミニカ共和国など魅惑的な土地への旅をしています。

読み込み中...

このカテゴリーの求人を見る

カテゴリーをRSSフィードとして保存する